21時~ラストまで2ndです(*˘︶˘*).。.:*♡


金曜の深夜は1stでした✨

最近の1stは新人で固めるシフトなのかな?

黒髪の清楚な女の子と黒髪パンク系な女の子と一緒やった(*'▽'*)♪

めっちゃ緊張してて可愛いんやけど、お客さんから「1ヵ月経ったらちかちゃんみたいになるよ」って言われてた(笑)

ちかもまだ新人やと信じてるんやけど!なんで!(笑)

最近入った子に教育してくれてるお客さんありがとう♡

ちかにも優しく教えてね♡←




昨日の夜から今日のお昼頃まで友達と飲み歩いてた✨

初めてBARいったんやけどそこが女性だけでも入りやすいしチャージもないしで凄く良いお店やった(*'▽'*)♪

また行きたいなぁ♡

そういえば梅田あたりうろうろしてたら何人か見知った人に会ってびっくりした(笑)

お買い物行って自分へのご褒美にピアスとネックレス買った♡

可愛いもの身につけるとテンションあがる(´,,•ω•,,)♡

見に来て✨✨✨

2ndで待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡