20時からラストまで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は2ndでした✨

最初はみゆ②さんと2人🎵

途中でアニメソング歌う流れになってめっちゃ楽しかった♡

まさか歌える人がいるとは!テンション上がってずっと上機嫌やったかも(笑)

ありがとー(*'▽'*)

途中みゆ②さんが上がって私1人で2ndにいたんやけど、心配して会いにきてくれて嬉しかったな(´,,•ω•,,)♡

しばらくして最近入ってきた新人のまことちゃんと2人でラストまで✨

ヴィジュアル系が好きらしく2ndずっと入りたかったんだとか…

めっちゃ楽しそうにヴィジュアル系の話で盛り上がってたし、ヴィジュアル系の曲歌ってた!



もうすぐGWですね✨

28~30日はShe'sにいる予定やから会いにきてね✨✨✨

予定では29と30がラストまでの深夜帯かな…?(*˘︶˘*).。.:*♡

飲み明かそう٩(◦`꒳´◦)۶笑