こんばんは(^ω^)
今夜もサード朝までですー!!!


昨日も楽しかった🍺💕💕
ゆうりとりょうちんと入る
最後の日曜日でした(>_<)

島根からのお客様も〜〜!笑
スナックめっちゃウケた笑

カミカゼニセモノ作りすぎた!!!

焼き鳥も鮭スペシャルも美味しすぎたし
もう本当ありがとう〜〜って感じでした!

それにお仕事の途中っぽかったのに
来てくれてありがとうすぎた!!!
セカンドで待ってる😊

あと久々のSTK!!!笑
久々すぎて面白かったけど!婚活!笑
また待ってるぜー!!!

サプライズというかびっくりで
しおりがプレゼント持ってきてくれたりで
もうなんなん、可愛いすぎる😢😢💗
幸せだわー!!ってなった!


シーズ終わって
ゆうりりょうちんれみふきと女5人で
飲みに行きまして楽しく帰ったし💕💕


あー楽しかった(^ω^)
それでは今夜もお待ちしてますー!!


残り少ないシーズですが楽しみましょ!