こんばんは~!!


昨日もありがとうございました☆




久しぶりに会えましたね(*´∀`)
抜群のタイミングと常におもしろいお話
そしてサプライズ!!
毎回たまりませんね!!
ほんま癖になる( ´∀`)
ワールド満開❁
お寿司はたまらなく美味しかったし
ごちそうさまです♡
次はラスクでびっくりさせてもらいますね♪♪
楽しみにしてますよっっ







締めのおはぎ食べてみたいなー
チャーシューも食べたいー
ワンタンのラーメンも食べたいー
福岡行ってみたいよ~~(;´Д`)!!
そん時は紹介よろしくね(*´∀`)♡





初めましてでしたね!!
全然時間なかったから
また改めてゆっくりお話しましょ( ¨̮ )
梅田で会うか西中で会うかわかんないけど(´-`)oO
 腕磨いとくんで!!ww







今日は5thでお待ちしております(^o^)