おはよおおおおおおお

きてしまったね、、
今日!
3にて、あっこちゃん卒業です!
19ー5 で3ですよ!
はやくいかないと席なくなるよ!
大変だよ!
相変わらず最後は入れない私ですが笑笑
いやーでも初めて会った日から考えると
4年半前とか恐ろしい年月たってる笑笑
すごいしっかりしてて年齢不明やったが
年下ときいて驚ろいたな、、笑笑
私新人の頃めっちゃ迷惑かけたな。
思い出すのも怖いわ、、笑笑
あのときはすみませんorz
まさか帰ってきてくれるなんて
思いもよらず嬉しかったな~
すごい話上手だし、もてもてだし
本当に寂しすぎる(´;ω;`)
長いこと本当にお疲れさま!
3の顔!!
私がやめるときは帰ってきてね←←

ということで盛大にお見送り
してあげてくださーい!
よろしくお願いします!



私は19ー27で1にいます!
休憩しにきてくださいな~
私は昨日職場で乙ったし
早退して大変だったし
にゃんこちゃん入院しちゃって
明日朝1にお迎えいくから
絶対によわないぞ~~!
てか、私も病院いきます、、笑笑

とりあえずお待ちしておりますよ~

ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~