おはようございます\( 'ω')/
今夜も朝までサードだよ!!!

昨日も沢山ご来店
ありがとうございました♡
バタバタしててゆっくりお話し
できなくてすみませぬ(´;ω;`)

でも戻って来てくれる方もいてハッピー♡
駆け付け?一杯目から三杯テキーラ連続!笑
この後から一気に酔い回りますなあ、
でも楽しいから良いのだよ〜
色々最近の出来事聞いたり祝10人目〜
そしてお久しぶりにお会いした〜!
これからもエアーハグ!!!笑
あとね昨日は眼鏡隠してた!!
最近よくお会いするから嬉しい〜
あとテキーラテキーラ!
セカンドにカラオケ行ってからまた
サードに戻って来てくれる感じ!!笑
そして朝までワイワイしておりました〜


昨日もありがとうございました♡
GW入ってる方も今週末からの方も
ぜひぜひ今夜もお待ちしております〜
私は今週末また弾丸で東京ゆくーー♡♡

それでは今夜は少し長めぶろぐ〜
また後ほど〜꒰(๑`•.̫ •´๑)꒱