おそよー\(^o^)/

GWが始まりましたねー( ´ ▽ ` )ノ
うちからしたら、、、
GW=限界までウォーク
ですなっ(๑✧◡✧๑)
ってことで、本日で連勤3日目\(^o^)/

確か、去年と一昨年は友達の結婚式ラッシュやら何やらで過ごしてた気がする〜( ◞・౪・)◞

今年は誰にもお呼ばれなしでした🙅🙅🙅
って、もぅ周りはみんな結婚してしまってるやつなんだぬーん\(^o^)/
最近のお呼ばれは、子供連れて公園でピクニックが多い(笑)

友達の子供と全力で遊ぶタイプです♡
2013-12-08-14-59-46

これも24歳まで某ファーストフード店で働いてたお陰やなっ\(^o^)/

ほにゃ、今宵は
23時〜05時@西中島
で 全力で喋る感じでお待ちしてまーすヾ(*´▽`*)ノ

☆p.s☆
ちょっと、そこのお兄様♡
この連休が終わったら、待ちに待ったBBQですよー\(^o^)/
まだチケットGETしてない方は前売りシステムなので、今日辺りにでもゲトってくださいねー\(^o^)/
よろぴくです♡