23時からラストまで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日は月曜日✨

出勤したらお客さん多くてびっくり!

月曜なのに盛り上がるってすごいね♪

終始楽しかったです(*'▽'*)♪




たこ焼きとドリンクありがとう(*´ω`*)
ややこしい言い回しにめっちゃ笑いました(笑)
いつでも大丈夫なように準備している人のところに機会がやってくる……!
いつかくる日のために買いに行こう( -`ω-)b


あやさんの事好き過ぎるの共感できる(//∇//)♪
聞き上手、お話上手は見習いたいところ!
私もなれるように見本にしようε٩( ºωº )۶з


2日連続でありがとう♡
日曜日深夜……こだわりの詰まったものは見つかるかな!?
期待٩(ˊᗜˋ*)و


アリスの映画楽しみですね✨
パパっ子に育つと20歳超えてもパパとデートするようになりますよ♡
私みたいに(笑)
ドリンクありがとう(*´ω`*)


下ネタでしかない替え歌をありがとう(笑)
それをちゃんとメモしてるところが可愛い……かも?←
目の前に女の子いっぱいやから全然いけなくてごめんね💧
それなのにドリンクありがとう♡


ゆっくり話したの初めてでしたね✨
手作りのリング凄かったです!
ゴシックについても勉強になったし(*´ω`*)
また自作のリングみせてくださいね♡


2日連続でありがとう✨
安定の延長(笑)
だって話したいことめっちゃあったんやもん!
ビンタの事悪いとは1mmも思ってないです(笑)
6月末までにどうなってるか……心配かけない程度に耐えます( ;∀;)


2日連続でしたね✨ありがとう✨
週2、3で一緒に飲みに行くって聞いて仲良しやなぁって羨ましかったです(*´ω`*)
また静かーに飲みましょうね✨
お店終わって急いできてくれたお友達もありがとう✨
家族の話、大爆笑でした(笑)
ひかりちゃんと同じ感じがする!!
ツッコミに磨きがさらにかかりますね( -`ω-)b




今日はどんな深夜になるかな?

久しぶりのみさとさん♡そして美人なそらちゃんの3人です(*´ω`*)

今日はみさとさんと一緒に帰れる!嬉しい(ノ)'ω`(ヾ)

待ってますー(*´ω`*)♡