こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日19-lastで西中です!

連日ちゃんとブログ書けてなくてすいません。。そして昨日ご来店された方々ありがとうございました!!来てくれてたのに0時出勤に変更してしまい申し訳なかったけど、戻って来てくれて話せたから良かったです。笑
まさかでしたけど!いつもありがとー!!
ポンパ楽しみにしてますね!笑
そして久しぶりに話せて良かった!!
元気ないとか色々言われ、いつもと比べたら、そうやろなとwいつもが高すぎるんです!
出さないつもりでいたけど、やっぱりわかりますよね、さすがです。笑
0時に変更したのもそのせいで。。
まあ私も元気ないとゆうか、よくない日もありますわな!笑
元気が取り柄やのにあかんけど!
自己管理しっかりしないとー!!!
差し入れありがとう!ちゃんと頂きましたよ!
話たかったんやけど、ちょっと長引いてしまって申し訳ない( ; ; )今度楽しみにしてます!
ポンパも!!ww七夕かな???
あと、戻って来てくれる人多くて嬉しかった!
ラスト1時間くらいで元に戻ってよかった!
酔っ払ってないと帰るからとか言われてw
あのテンションでよかった私ww
酔っ払ってはないけどww
上がり下がりすごくて不安定極まりなかった←

今日は大丈夫と思います、と思いますww

あ!昨日からポンパドール入りました!
イベント中なので是非ポンパをポンしましょw
これからのパリピにはポンパも仲間入りですね!!!wwwwwパリピとポンパ似てるww

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております♡
サタデーナイトフィーバーしよや!!w

あ!明日は15-23でまたまたお昼入るので
来てくれると嬉しいですー♡
ちあき、まみさんと!18時〜はななちゃん!!!