おはようございます💘

土曜日もありがとうございましたー✨✨
\(^o^)/
1時間睡眠で眠すぎてヤバかったwww
結局ほとんどひとりでしたε-(´∀`; )
れなちゃん初めましてでした⭐️

openから3時間もありがとう(^ω^)
三代目とEXILEばっか😎ありがと笑ww
約束通り来てくれたー\(^o^)/笑
ミニオンのカップヌードル🍌とLIVEのグッズまでV(^_^)V
いつもありがとうーー!!
久しぶりのイエモン🎸今度はまた2人で来てね☺️笑
めっちゃ久しぶりすぎてやっと会えて嬉しかった^ ^
またback number歌お〜(*^^*)
また練習しとくねー!!
二回も戻ってきてくれてありがとう〜!
最近毎回来てくれてうれしい!
ゆっくり話せなくて残念(>_<)
もっと早い時間にお待ちしてます笑
初めましてでカラオケいっぱい歌って楽しかったです\(^o^)/
朝までありがとうございました⭐️

昨日はめっちゃ久しぶりに日曜日お休みいただいて、植物図鑑みてきた🍀💐🌻泣いた😢笑
最近またまた寝不足続きやったから久しぶりにめっちゃ寝てスッキリ感半端ない笑ww
そして今日は久しぶりの月曜出勤!!
openからlastまでまどかちゃんとそらちゃんとお待ちしてます😘💕❤️