こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日の5thやばかった!笑
同窓会ワロタ(((o( ˆoˆ )o)))
あやねさんと出戻りBar♡♡

1年半経っても成長しない所は
成長しないんだよ!!!!仕方ない!!←
ゴルフのホール調べたけど理解力のなさで
全然分からへん!!コースの事であってる?←
とりあえず、バンカーからの脱出目指して
頑張るしかないってことやな(´-ω-`)ガンバル
ポンパのぱりぴなサングラス貰った!
ありがとう!大事にします!
クオカード目指して←頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑

暴言?悪口?いや、あれは愛情?
ニコニコしながらdisってくるけど
なんだかんだ優しくしてくれるみなさん、、
ツンデレ最強やないかいっっ!!!!←
わたしのお口の悪さも許してくれる優しさ!!
ありがとう!!!!笑
2330までやったのに楽しすぎて1時までいて
送ってもらうっていうね。。。
家帰ってからは、まりなに鬼電←
電話相手してもらってるのに眠い!いうて
電話強制終了するわたし♡自由人♡
あー、楽しかった。
みなさん本当にありがとうございました!

今日は2030-2330で西中!
また雨やで!やばない?
わたし西中の日いっつも雨。悲しみ。
お腹空いた←サーモン食べたい!←
まりなくら寿司いこーーーー笑
とりあえず今日もお待ちしてます!