おはようございます💘

昨日は雨の中☔️ありがとうございました\(^o^)/
雨の月曜日やから暇やと思いきや、、満席になりびっくりしましたε-(´∀`; )笑

こないだもバタバタで話せなかったのにまた来ていただいて嬉しかったー!
今度こそ(;_;)
めっちゃ久しぶりで早い時間のど平日やからびっくりしました!久しぶりのちびすけ最高でした✨
またまたピザ🍕ごちそうさまでした!☺️Ⓜ️サイズはすぐになくなる!!笑ww
信号ドリンク🚥wwまた3人の時に⭐️
連日ありがとうー!
普通の歌もたまにはいいね😊
志村けんのまた歌って笑
スナックフィフスBar♡
最近よく会えるからうれしい!いつも可愛いからホンマに癒されてる☺️
また歌謡曲歌お〜!
ちょっと久しぶり!!
久しぶりに歌声聴けて元気でた!!笑
いつもありがとう\(^o^)/
初めましてやのにそらちゃんと尿トークで1時間も盛り上がりすいません😂
そらちゃんめっちゃオモロい笑ww
可愛い顔して😂

今日はなんと!珍しくサードです😎💘
久しぶりすぎてどんな方に会えるかなww
とりあえず久しぶりのサードたのしも♡
まなみさんとまなちゃんとも久しぶりに入るし!
朝までお待ちしてます❤️