こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日も楽しかったーーっ!!
出勤するの待っててくださってたり
戻ってきてね!言うたら本間に戻ってきてくれたり
初めまして!の方も居てくださったのに騒がしくてすみませんでしたww
そして安定のノリだったり
この間から久々の再会多くて
嬉しいよーーーーー(ノ´▽`)ノ♪

昨日も知ってる方揃ってて嬉しかった( *´꒳`* )笑
スタバで美味しいもの飲むね!!
ありがとうーーーーーっっ!!
そして、急に店の中全体で始まる
○ネタ祭∩(´∀`∩) ワッショーイ(あえての伏字)
いやー、ワロタwwアカン発言ばっかww
どんどん過激度増すやつ!←
いや、でも、笑えるネタで良かったww
次回またみんなで話し合お∩(´∀`∩) ワッショーイ←
出戻りペーペーの癖に態度デカイ♡♡
ふふ♡♡仕方ないよね♡♡笑笑
新人感なくてごめんねwwwww
褒められるのなれてないからあんま褒めんで!
でも貶さないでください!( ´^o^` )カナシミww

途中まりなが来てくれた!
助かった(*˙︶˙*)ありがとう!

最後は、みんなでアニソン祭(ノ´▽`)ノ♪
同世代やから見てたアニメほぼ一緒でしたねー笑
そこで生まれたすずかちゃんとの
ジェネレーションギャップwwつらい!ww

平日やのに!みんなテンション週末やん!
ってずっと思ってた昨日でした←
いやー、本間に楽しかったーーーーっ!!
みなさん本間にありがとうでしたーー!!

んで、今日も5thやで!
シンデレラガールやで!(黙れ)
まりこちゃんとオープンからの
すずかちゃん21時からの
23時かられいかさん!←初めましてかな?笑

とりあえずそんなメンバーで待ってるので
良かったら来てください┏○ペコ
お待ちしてまーーす!!