こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日も21-lastで西中です!

昨日満席御礼
沢山のご来店ありがとうございました!
水曜なのに週末のようでした\(^o^)/
バタバタして話せなかった方々
本当にすいませんでした><
お約束のもまたできず延期になって、、
そしれ連日お会いできるとは思ってなかったー!!!ありがとう✨全然話せなかったけどね。笑
昨日は自分にイライラしてあかんかったなー。自爆しかけました。我慢した!偉い!
体によくないからあかんー!!
↑察したかな??ww
人生はうまくいかんもんやなー。
でも、だから楽しいのかなww
人生山あり谷ありって、どっちも良くないよね???www山ありは良い方だと思ってたけど、違うなーって思ったww
山も谷も大変\(^o^)/

今日は5thのラスト
まみことゆきさんいてるけど!
楽しそうやけど!!
こっちにも来て下さいね皆さんー!!
ハシゴでもいいのでー!!

皆様のご来店
心よりお待ちしておりますよっ!
パリピー!しよやー!!!www

あんなちゃんと、あやねちゃん、
途中までみさきちゃんも!!!
あやねちゃん久しぶりですねー!!