こんばんは!みことです!

昨日はありがとうございました!!
2ndめちゃめちゃ楽しかったです(๑´ڡ`๑)
ラストまで居てくれた方も多くて最初から最後
までわいわい(^ω^)♩
頂いたものもぜーーーんぶ美味しかった😋
歌って飲んでほんとにわちゃわちゃ…(*_*)
…いい夜だった♡

でもって、しょーこさんとすずかさんと駅まで
いってすずかさんとそのまま急遽寝ずにユニバ!
最新アトラクションのフライングダイナソー
してきました(笑)
2時間半ちょい待ちで何回も何回も寝そうに
なりながら待って気づいたら乗ってた(笑)
…絶叫マシン苦手なのよ。ふたりとも(笑)
それに加えてわたしは高所もだめです(๑´ڡ`๑)←
乗って知らぬ間に写真撮られてたけどふたりとも
必死で顔が髪で覆われてました(笑)

その後くるくる回るのに乗って睡眠時間確保の
ため大人しく帰りました(笑)(笑)(笑)
image


きょうは3にて21:00~5:00です。
大好きな大好きな大好きなまどかちゃんが
ラストみたいです(;_;)(;_;)寂しい

いっぱい騒いでいっぱい笑って楽しいシーズで
送り出したいな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡
ぜひ!ほんとにお越しくださいまし♩

まどかちゃんほんとに大好きだよーっ!!!
今更だけどもっと絡んでおけば良かった!!!
向こうに戻ってもずっとよろしゅうに🙏♡
ぽんこつ(^ω^)♡