おはよーございます!

今日はテンション高いよ!!

と、その前に一昨日は
ごめんなさいでした!!!

調子のってまたハイペースでショットからの
シャンパン直瓶一気で途中落ちました。笑

潰れてはなかったし記憶はあるからよかったけども…!!

もう最後が近いからって
会いに来て下さった方もいて
嬉しかったです:(´◦ω◦`):

いつも通り五島列島のマーメイドとディスり合えたし!楽しかった!笑


そして、話変わりますが、
1stに入るのは今日で最後になります(´・ω・`)

ブログに@1stって書けるのもこれで最後や!

そして明日はいよいよ…!

明日来れないかもって方は
今日来てくれたら喜びますです。

ちなみに明日はサードだよん\( ˆoˆ )/

はぁー実感沸かねえ。笑

新人時代を思い出すと懐かしいわー

とりあえず今日もいつも通りお待ちしております♡

ラストフライデーナイトフィーバー♡