おはよおおおおお

昨日もありがとうございましたー!
女の子が少なかったけども笑
あそんでくれてありがと⌒(ё)⌒

てか、まほにはワロタ。
裸足で走り回るし
胸にカップ麺つっこむし
ドリンクの入れ物おかしいし。
image


それに懐かしい人ばっかりで
ほんとにうれしかった!
プラスドライバーかわないと!

あと、ねこのワイン!
かわいすぎた!
また写真撮ってあげよう!


ちょっと年なのか、
3連勤ラストはこたえた、、
本日急遽変更してもろて
21ー5で3におりまーす!
ブログも雑でごめんなさいorz


あ、まほにせっかくお味噌汁
かってきてたのに渡せなかた。
かにかまはいただいた。

てなわけで、本日もいまーす!
さたでーないとお待ちしてます!
あそびましょ!
ではではまたあとでねー(´・ω・`)/~~
image