土曜日もありがとうございました☆

まさかの昼メンバーが中四国!同郷同窓会みたいになったね(* ̄∇ ̄*)
方言も通じたり通じなかったり(笑)
思ったより奥深い

あ…結局、明徳も秀学館も負けちゃったね。
カケの意味(笑)
東日本同士の決勝戦(笑) やっぱ強かったか~
イケメンあと一歩及ばず(-""-;)



北海決勝まで残ったね!
負けたけどいい夏だった
ドラフトに期待!!



串カツ美味しかったです((o(^∇^)o))海老&かぼちゃ ご馳走さまでしたm(__)m
電話出て良かった♪←
見ただけで揚げ加減が分かるなんてスゴい☆


広島の端と端(笑)
どちらも県境ってゆう… はじめまして(笑)岡山寄りのななです!
1日に2回も地元トークが出来るとは…世間って狭すぎ(笑)



さて火曜日((o(^∇^)o)) 会えるかしら?

15時~りさちゃんとお待ちしてます!
久しぶりの一緒にオープン☆