おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日もありがとうございましたー💗
結局朝までフィフスいましたww

フィフスの早い時間めっちゃ珍しいからびっくり!(=゚ω゚)ノ
いつもの歌えて楽しかった〜!また歌お(*^^*)また練習しに来てね!

めっちゃいてくれてありがとうー!!
またまた歌いまくり罰ゲームやらww
朝まで楽しすぎた〜!〆のかすうどん!
今度こそDVD持ってきてなーー!!
はよみたい!😎💥💥

ポパイ丼久しぶり食べた〜(*^^*)
やっぱりおいしい!笑
いつもごはんありがと!笑
またみんなでB'zとイエモンやろ!
ひろせさんの縄文土器〜弥生土器〜♪
1番最強やったけどww

髪の毛さっぱりしててすぐに気づきました!笑
またゆっくり話しましょー(=゚ω゚)ノ
来週たのしみにしてます!

いつもオモロイわ!今や1番の常連さんやね!
相方さんご苦労様です笑ww
今日も会える気がする!

前日めっちゃ寝たから朝まで元気やた☺️
ナチュラルハイやからまっすぐ帰りたくなくてまたまた朝からノリでユニバ🌍いってしまったww(^_^*)
ミニオン🍌に癒されてきた😮💓💓
びしょ濡れなってスッキリしたし!💦💦今日も朝まで乗り切ろー\(^o^)/🌈☀️
今日もフィフスで21時ラストでお待ちしてます〜!まみちゃんとすずかと🐳