こんばんは!

一昨日はありがとうございました!

カフェオーレが飲みたいのっ♪

って歌ってたらまおさんが
買ってきてくれたの!( ゚ω゚ )
にやにや( *¯ ꒳¯*)
美味しくいただきました♡

いつもながら19時過ぎ出勤
ありがとうございます( ゚ω゚ )笑
今回はオレンジばっかり攻めてたけど
今度は抹茶攻めないとね(・∀・) !!
でも、これはあかんな笑
甘ったるすぎたやーつ笑

星ドラ、ロトの盾当たって
嬉しいやつでした(*´∀`)
進めたいのに寝てるから進んでないという笑
頑張って進めます笑
お菓子もありがとうございました( *¯ ꒳¯*)
美味しくいただきます( ゚ω゚ )!

最後の最後滑り込みやったねww
スーツ初めて見た( ゚ω゚ )
いやぁ、スーツいいねぇ笑
スーツ好きなので結構喜びます笑
また遊びに来てね!( ゚ω゚ )

今日は23時〜ラスト!!
りなさんと!
お待ちしております( *¯ ꒳¯*)♡