こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹

今朝、目覚ましかけずに寝落ち〜。

ふと目が覚めたら薄暗くて
遅刻やーーーって飛び起きたら
いつも起きてる時間でした( ´•౪•`)

体内時計ってすごい←



昨日の1stは賑やかだったー♪♪

安定のショットだったり
お久しぶり〜だったり
思い出話で爆笑だったり

周年お祝いありがとう(•◡-)
これからもいてるので安心して^ ^
おいしくいただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



そして今日は
3rdでさとこちゃんの卒業式です!

オシャレでいつも明るくて
一緒にいてたらほんと楽しかったぁ♡

いなくなるの寂しい(。ŏ﹏ŏ)

3rdはもう盛り上がってるかなぁ♪♪

私の分もお疲れ様&ありがとう
伝えてくださいね(✿´ ꒳ ` )

そして3rdに行く前でも
お祝いした後でも
こっちにも寄ってくれたら嬉しいです^ ^


*21-Last*2nd
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡