おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました!!!\(^o^)/♡
めっちゃ楽しかった〜笑
酔ったwwwいっぱい歌った✌️😛💕
こないだの木曜日も楽しかったです!笑
2日分書くので長くなります😅

サマソニ行ってからアレキサンドロスあれからめっちゃハマってる!
毎日聴いてるから次こそ完璧なはず!
HEROも聴いとくね!(=゚ω゚)ノ
睡蓮花全力で振り切ったww
吉幾三やばすぎました!!笑
やっと思い出してくれて良かった!
戻ってきてくれたのにバタバタでごめんね😂いろいろ歌えるからびっくり!嬉しい!三代目もback numberも!また歌おう!

High&low❤️のLIVEいったばっかやから三代目!EXILE!終始にやにやでした
☺️がんちゃんふー!🙌✨💙😎
たこ焼きもおいしかったー♡
長いことありがとうー!ヽ(;▽;)ノ
連日飲んでるのに!仕事大丈夫やったかな?
めっちゃ久しぶりやったのに!(*_*)
またブルーベルベット歌うね!
最近ちょくちょく来てくれてうれしい!えいちゃんまた聴かせてね✨
ミリヤとNANAもまたやね💋
珍しい2ショットやったね!笑
久しぶりの乾杯✨(^-^)ありがとう!
また◯◯◯とフィフスにも来てね〜!
また朝まで罰ゲームショットしたね💥😮
5連敗おめでとうーー!笑
相変わらず最近強いから嬉しい笑ww
またしよーー\(^o^)/
約束通りありがとうございます!!
久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたね!牛丼もありがとうございました♡やっぱりSですね(^ー^)ノ笑
ちょっと久しぶり!
ソーセージとチーザありがとう♡もろネタにしか見えへんけどね!笑
初めておねむな顔みたかも!
復活して良かった!18禁絶好調やったねww
東京弁?関東弁?いいですねー!新鮮でした(´・Д・)」褒めていただいて嬉しかったです!
またEXILEうたいましょ!
今日無事に帰れたかな?帰れてなかったらお待ちしてますね☺️
台風の影響で遅れてます〜😥
オーラスですずかとお待ちしてます😋💛