おはようございます!

水曜はありがとうございました♡♡

久しぶりに会う人ばっかりで
めちゃ楽しかった~👏👏

長い時間いてくれて嬉しかったなぁ💕
たこ焼きとビタミンCありがとう🐙🍋笑
今回はちゃんと忘れずに持って帰って
今日飲んでから家出てきた〜!☺️💓
大事な事話せてよかった✨
お仕事お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ♡

珍しくウーロン茶やったね👏
食欲も無事戻ったみたいで安心した😌✨
Mステちゃんと録画してきたよ!👍♥️
帰ったらゆっくり見る!楽しみ🎵
いつ来てくれるんやろ~?😎💓

王将焼きそばありがとう~💕
あっという間になくなったねぇ😋笑
うまかでした!ご馳走様です🙏✨
安定コンビと言うか保護者と少年やんね👏
2人の顔見てたら安心する、謎に😂笑

色んな話したはずやのにおでんと
イヤホンの話が濃すぎて今でも
思い出したらめちゃ笑える😂😂笑
でもイヤホンはお陰様で言えるように
なりました!ありがとう😆💗笑笑


さて、Halloweenイベント1日目🎃
コスプレしてるので見に来てください😘笑

今日は13時~18時まで1stいます!
お待ちしてます~👻🕸💛