21時からラストまで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日もありがとうございました✨

出勤してからすぐビール🍺

1杯目から飛ばすと見事に酔ってしまった…(笑)

りかちゃんお嬢様やって初めてしった!!ε٩( ºωº )۶з

その後は深夜になりまったりー

ハロウィン忙しくなるやろなーって話が中心やったかな✨

差し入れありがとう(*'▽'*)♪

あと大爆笑をありがとう(*´□`*)笑

ハロウィン期間がんばれそうですΣd(・ω・*)

みさとさんが2ndに行ってたんやけど、酔って帰ってきて可愛かった♡





今日は気分が良かったので久しぶりにお菓子を作ってみた🎵





かぼちゃのスイートポテト(*'▽'*)♪

定番の形じゃなくカップにしたから簡単やった(σ・ω・)σ

ハロウィンといえばガイコツとかおばけとかのお菓子が多いけど、食べること考えると普通のやつが1番やんね…←




今日はハロウィンイベント初日✨

絶対盛り上がるε٩( ºωº )۶з

ちかは今日、清楚な感じのコスプレですΣd(・ω・*)

お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡