おはようございます☀
今日は引き続きハロウィンイベントです!!!1stに15:00〜23:00で居てます♪

昨日は制服でした!!
そのままいける!ゆうてもろて、ちょっとAKBっぽくしたけど、そこには触れられへんかったのがちょっとショックやったとかは内緒です!!あ!でも乃木坂ゆうてもろた!!⭐️

さー、今日は何を着ましょう、、
実は今から買いに行くのです。笑
楽しみに来ていただけたら嬉しいです♥♥

昨日は長い事居てくれて色んな話してくれはって、ありがとうございました😊
大学続けます!!!笑
また近いうちに待ってるね♥♥♥

キャラメルの匂いのタバコほんまにええ香り。お仕事大変みたいやけど、頑張ってね👍愚痴でもなんでも聞かせてください⭐️⭐️⭐️乾杯もしてくれてありがとう😊またすぐ会おねん♪♪♪

久しぶりやったよー!1ヶ月ぶり、まさか2ndに来てくれるとは…。嬉しかった😍
今日はちゃんと違う衣装にするよ!
良かったら覗きに来てね♥

わざわざ電話かけてくれて来てくれてありがとう😊いつも褒めちぎられてちょっと恥ずかしいです。笑
ありがとう、素直に嬉しいです⭐️
また一緒にロックしよー😏😏


今日もたくさんの方にお会いしたいです!お待ちしてます🍺