おはこん〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


昨日もありがとうね〜( ^ω^ )
初めて出勤情報見て来たよって言うてくれて
正直嬉しかったヾ(*゚ェ゚*)ノ←
めっちゃ恋愛観語っちゃったね、恥ずかしいね(笑)



知り合いに教えてもらって
初めてShe's来た!って方が多くて
なんかドキドキワクワクしたなあ〜( ^ω^ )
みんなでカラオケ歌って超はしゃいだ←
また来てくれたら嬉しいなあ…( ๑´•ω•๑)



前に食べたくても食べられへんかった海老のやつ、
まさか覚えててくれて、持ってきてくれると思ってなかったから
すんごい感動しちゃったや(⊃´-`⊂)✨

一緒にお酒の勉強出来て楽しかったな〜!
私、勉強不足が目立ちます…がむばろ…😞




いつもはギプスが見えるの嫌やったから
ロングスカートとかガウチョパンツやったんやけど
今日はちょっと膝丈のスカート履いてみた…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やっぱちょっと視線が痛たい(^ρ^)←



そんなこんなで今日も19〜5時で
5th出勤ですおっおっ!

本当に最近毎日5thだっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

みんな遊びに来てね〜*(^o^)/*