こんばんは〜〜\(^o^)/れんです(^o^)/
昨日は1st、2ndありがとうございました!

イベント期間中唯一のトナカイさんで、
役得でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

昨日全然話せなかったけど、バームクーヘンありがとう(*´-`*)♡
今日来る前に美味しく頂きました♡
次はゆっくり話せたらいいなあ。

早い時間に会えると思ってなかった!
わちゃわちゃしててテンパっててごめんね😂
キビキビしてる言われたけどキビキビ出来てたかな(^o^)/?

久しぶりに2ndで会って、その後1stでも会えた!
ゆっくり話せて嬉しい✨
また是非お話ししてね!

あとで2nd行くよって言うてて、
ほんとに来てくれたからめっちゃ嬉しかった!
歌声初めて聴いたけど高音綺麗でとても羨ましかった(*´-`*)

今日は1st♡21:00-lastです!
イベント終わっちゃったけど、
今日もわちゃわちゃしましょう✨
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))