おはようございます、
りさ②改めましてうみです!

本日2ndにて21-ラスト
愛方のせりと❣

久しぶりに2人~っ


昨日お休みしました。
ごめんなさい😔
珍しくファーストでちかちゃんと
みおちゃんとだったのに😂
しかもクリスマス最終日だったのに
風邪ぶり返してしまって
熱出ちゃってましたーーー
ショックだったなぁ
いるよって伝えた方ごめんなさい💦

1日薬のんで寝倒して完治しました✨


イブに来てくださった方々
ありがとうございました😊


来てくれてありがとう!
名指ししてないけど
わかってくれたのね!ww
やっぱり優しいチャラ男やなぁ〜。笑
咳き込むたびに心配してる目が
心傷むからやめてw
体調崩してる私がわるいけど!笑
また、待ってるね🙌🏻💕←


毎回ありがとうね!
そしてまさかのプレゼント🎁✨

おしゃれ✨
まさかあなたからいただくなんて
思ってなかったから驚きの驚き‼️
面倒くさがり屋って言ってたし
性格上そんな事しないと思ってたから
本当に驚き!!!!
名前があるとか価値のあるものとかに
興味がないって言ったら嘘なんだけど
でも、面倒くさがり屋なあなたが
並んで選びに選んで
時間かけてくれたんだなって
考えると本当に感謝ですすすす😖✨
ピアスいただくのは
なんやかんや初めてだって
いうとまたまた〜って流されるけど
ホンマやからな!!!!!笑笑


さてはて
今日も2ndにて
お待ちしておりまーすーーーー!!!!