おはようございます♡

昨日はほんまにびっくりするぐらい
めっちゃめちゃたくさんの御来店
ありがとうございました!!!🙇
オープンから朝まで満席御礼😭😭😭
フィフス入って初めて!!
あんなに1日で沢山の方にお会いできて、楽しすぎました😹💕💕💕
皆様ありがとうございました✨✨

実は30.31のカウントダウンもシーズ入る言ってましたが、急遽出勤できなくなりました(;_;)
めっちゃ楽しみにしてたから残念すぎて泣いたww
なので、年内ラストは今日です!!
昨日も何人かの方に良いお年を〜🙋👋って言えたんですが、、
今日も直接言いたいので
ほんまにお待ちしてます!😹💓💓

今日のメンバーびっくりww笑
フィフスじゃないみたい!
れんちゃん、まほ、みゆ、まおです⭐︎
今年最後のフィフス!全力で楽しむぞ🔥
みんなで騒ぎましょー♪♪♪🎤
お待ちしてます😽❤️

2016年も
大変お世話になりました✨🐒💕🙈💕

笑ってることが多かったな笑

2017年も宜しくお願いします!!⭐︎