おはよーございます(๑>◡<๑)


昨日もたくさんの方がきてくれて
常に賑やかでめっちゃ楽しかったぁ


出勤したら来てくれてて
安定のたんたか緑茶😄
もう今年会えんと思ってたし嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡


風邪ましになっててよかった!
3年前と顔変わってないとか(笑)
またさつきも一緒に話したいね♪


サンタぶりに会えた!
美味しいサンドイッチありがと😋😋
ゴルフの結果また聞かしてね(^_^)


ディアブロ?安定のすぎる(笑)
ボンベイ入れるのももう当たり前(笑)
早く風邪治って一緒にしたいなぁ☺️


いっつもビールの飲みっぷりよすぎ(笑)
焼き鳥もご馳走様😋
また来年も楽しみにしてるね(^ω^)


来るゆーててちゃんと来てくれて嬉しかったー!
最後寝そうやったけど(笑)
今日はいつものお二人さんかな?(笑)
楽しみにしてる❤︎


いっつも来てくれる時バタバタしてる、、
ゆっくり話せんでごめんね(*_*)
次は年明けかな😌😌


お菓子おいしかったー(笑)
休憩さしてくれてありがとう(笑)
ホワイティに買いに行くわ😁😁


帰る前にちょっと話せてよかった!
髪の毛ストレートの時にもまた来て(笑)
今日も会えるかなー(๑・̑◡・̑๑)



ありがとうございましたっ



今日で年内最後の出勤!

いっぱい楽しみましょー♡

14時から22時 1st
おまちしてます(๑・̑◡・̑๑)