おはようございます☀☀☀
めぐです!!!!!!
今日は1stに15:00〜23:00です⭐︎⭐︎⭐︎

昨日は3rdにも1stにも来てくれて、ほんまにありがとう、あかん、ブログ書いてて泣きそう笑笑笑
ほんまに半年お世話になったし、いつも笑かしてくれてほんまにありがとう。
タンバリンはほんまにずっと笑えるしケチャップの話もすごい好き。。
またね❤️❤️❤️

🍺🍺🍺🍺🍺🍺いつも、美味しいつまみ持って来てくれて、良い子やとかすごい褒めてくれて、もう有り難かったし嬉しかったし、ほんまにほんまにさみしいね、また入る事あったら土日メインにするわ🤙ほな❤️❤️❤️

会いに来てくれてありがとう、いつも1stの金曜同じくらいの時間帯が多くて、いつも顔見たら安心してる私がいてた。笑
アドバイスもくれるし、話聞いてくれたり。親とは仲良くします。笑笑
いつもなんか飲む?言うてくれて、ほんまに新人の頃からお世話になりました!!!またねん❤️❤️❤️


ほんまに今日もたくさんのお客さんに会いたい!!!
楽しくおしゃべりしましょ⭐︎