こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は21-lastで西中です!

ことのさんと焼肉行って来ました!
image


いっぱい食べた!!
でも炭水化物は我慢したよ!!
そして私とことのさん
どうやら似てるらしいww
もう一人いるわw黒焦げなったw
※ことのさんブログ参照w
あー楽しかった!!笑った!
お腹パンパンパンパン\(°∀° )/

そして先日ご来店された方々
ありがとうございました!
忙しくてさすが年末やなと!!

後半お腹痛いくらい笑って
涙が出た!!!!笑
ほんっと面白いw
今年1かもしれません。笑

そして今日は話せますかね?
てか話ましょうね!!!

では本日は年納めですよ!!
3日まで西中閉店なので
皆様のご来店
心よりお待ちしております♡

私は多分6日からの出勤なりまーす。
来年から今より出勤減りますよん。

来年もよろしくお願い致します!