おはようございます!
昨日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの2ndは色んな方と色んな話して
ほんまにめっちゃ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

1発目は久しぶりのカミカゼ!😝🍸💕
ギリギリデュエットできた~😁😁

金太の歌から始まってマイクの持ち方から
一生爆笑してた!🎤😎泣かされた~😂笑

最初の1杯目乾杯できてよかった☺️🍻

無茶振りされて巻き込んでデュエット😝✌️
方言めっちゃ懐かしかった!😂💜

ラスクありがと~(´∀`*)ノシ
ほんまに人が集まってきてびっくりした!😳😳
しかもその話してたタイミングやったから
余計焦った!( ゚д゚)( ゚д゚)

初めていっぱい喋ったけど結構前からちゃ
毒舌やったから初めての感じ全くなかった。笑
しるこサンドありがとう(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


今日は15-22、1stです!(*`・ω・)ゞ
今日で今年も終わりですね!!!
お世話になった方ありがとうございましたっ🌟
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!💖