おはようございます、
りさ②改めましてうみです!

珍しく木曜日出勤の
いつもより少しずれて
23-ラストでーーーーーーす。

れんれんと!♥️
久しぶりのれんれん!!
朝方なんやかんやご飯、
時たま行くけど、久しぶりに一緒に入る!


先日ご来店された方々
ありがとうございました😊


出勤早々ファーストで
あうぇい感半端なかったけどw
なんとかすぐに2ndへ🎤✨
珍しくみさとさんとで
西中島ぶりに適度な緊張感と
落ち着きがあって
懐かしい〜〜ってなった☺️


最近、
昔の在籍の頃と比べて
雰囲気変わったなってよく言われるなぁ


良くも?悪くも??
はっきり言われることもあれば
濁されることもありつつ
どういう風に変わったんだろう??

写真見返したら
まあまあ髪色落ち着いたなぐらいしか
わからんねんけどね。笑



まあ学生そこらの時は
やっぱり髪色明るくしたくなったり
するもんだよね✨

学生から遠のいて
昼間のお仕事で髪色そんなに
明るく出来ないし、落ち着かなきゃね、
大人になったんだもの←
黒髪に戻そうかなぁ
まあいまも黒髪に近めだけどねー、
美容院そろそろ行かなきゃ💇

明日夕方にnailしに行くんだったー!
どんなデザインにしようかなっ💕


さてはて
2ndにてみなさま
お待ちしておりまするーーー🙌🏻