おはようございます、
りさ②改めましてうみです!

本日も2ndにて21-ラスト
しょうこさんと♥️


昨日ご来店された方々
ありがとうございました😊

急に満席になり慌ただしくなり
深夜にからになり
一気に嵐が去った。笑
そこから2、3名きてゆったりしたー✨


今さらながらあけおめしたり
美人なお姉さんが入ってきたり💕
ショットしちゃったり、笑
広瀬さんがスタッフになってたり。笑
ドタバタしたね〜

ありがとうございました☺️✨


寒い😖
久しぶりに短パン、ニーハイブーツ、
着たら脚が死にそう。
女子力の前に冷え性治さなきゃ←


あ、そだそだ!
日本酒補充しております🍶
言うてた銘柄は酒屋さんになくて
ダメでした😂
2ndに置いていたいつものですが
それでも補充したよん✨


華金ですね。
西中では少しの間でしたが
ど新人の時にお世話になりました
りなさんのバースデー✨
遠くからおめでとうを
お送りしておきます🤗💕🍾


さてさて私は変わらず
2ndにて
みなさまお待ちしております🙌🏻