おはようございます!
金曜日はありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


散髪しててチャラなってた😆💜
似合っててかっこよくなってた😝😝😝
戻ってきてくれたの嬉しかった🌟

歌下手とかゆーてだいぶ焦らされたけど
めちゃくちゃ上手いやーつ😅☝️ayuは
ほんまにかわいいですよね~( °_° )💘

部下の人に私が似てるらしい..しかも男性....
吹いたww複雑すぎるwww
会ってみたいような会いたくないような。。笑

久々のカミカゼーーー!🍸✨
先週のエピソード聞くのおもろかった(*゚▽゚)ノ
"はよこい"の連絡のくだりは笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日忘れないでね!!!(*`・ω・)ゞ

やっとやっとやっと!!!!ほんまにやっと!←
歌聞けた~(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しかったぁ😆
オレンジジュースは違和感やった。笑

隣で悪い顔してたな~😜笑
いつも差し入れありがとうございます🎶
最近結構会えてて嬉しい~☺️🌟

最初から最後までロック縛りはすごかった👏
また仕事でこっち方面こやんかな😳💭
ありがとうございました!

ボート行ってまた帰ってきてくれた😁
また合間にでも来てくださいね😌🎶

抹茶ベースのお酒美味しかったね!
めっちゃハマりそう( ´-` ).。oO(🍸)
専用カクテルにしよ😎笑

2ヶ月ぶりぐらい!?もっとかな??
会えてよかった~😭✌️私が調べたカクテル
頼んでくれたし嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の~ブラントンっ🎶🐎
飲みやすすぎていつもやられる私。笑
学習能力のなさw

最近カルーアもマリブもよくなくなるけど
今回は両方たっぷりあってよかった🌺💙
ただあんまり話できなかった気が...
すいません、酔ってました!!!!🙏💦笑


今日は17-23で1stです!
お待ちしておりますっ🌟