おはこん〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


昨日はありがとでした〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ


日曜日は安定ののんびり感で楽しかったでし😋

団体さんのうちの一名様に
「目が死んでる」「笑ってない」「怖い」
とは言われて気にしてないフリはしてるけど
内心めっちゃ悩んでます(⊃´-`⊂)←


…私、目死んでるのかな…笑笑



笑顔の練習、一からし直します…←




今日はまだあったかいからね!
寝起きの体がだいぶ楽だ!
って思ったのに頭痛に悩まされてるや( ˙-˙ )
気圧?低くないよね、きっと( ˙-˙ )
不思議だ…( ˙-˙ )


ささっ、19〜5時で5thなので気合い入れて行きまっしょいっ😎

お待ちしてます〜∠( 'ω')/