こんにちは🐱



土曜日はありがとうございました!



めっちゃたくさんの方が来てて楽しかったー!



土曜日は復活デーやったね!笑 自分以外にも女の子ついてくれてたかな?✨でも長い時間おったから楽しんでもらえたと勝手に思ってます!👍

おすそ分けやけど美味しい言うてくれて良かった!是非イケメン紹介してやってください〜!でもチャラいのは嫌やで😂すず1st違和感言うてたけど私が2nd入った時にまた来てやってね💕

やっとお祝い出来た!美味しいって言ってもらえて良かった💕約束は果たした!やからもうこれ以上言わんといてな〜(*^ω^*)笑 ほんまおめでとう!🎉

すずキャンペーン続いてて良かった✨ちゃんとベッキーの誕生日調べてメモしてたやろ〜💕おすそ分け美味しい言うてくれて良かった!土曜日しか会われへんの悲しいけどまた待ってるね!

毎回自分が出勤したら会える💕笑 でも1stで会うの何故か違和感(>_<)いつも一緒に歌ってるからかな😂ごちそうさま出来ひんかったからまた来てね〜!ウコンも一緒に!笑 

烏龍茶たくさん並んでてわろた😂1stの色んな子と仲良くなれたみたいで良かった💕とりあえずあのおしぼりの写真はわろた!また来てね〜!

安定のお二人さん😋はじめて断ってるの見たかも!笑 やる時はやるんやね〜💪とりあえずモンブラン系かチーズケーキ系で悩んでおります💕

一杯飲みって言ってくれてたのに結局帰る直前に来ちゃってごめんよ〜🙏おすそ分け美味しいって言ってくれて良かった💕また次はゆっくり話そう!

久しぶりのお二人さん🐶!いつもは2ndしかこやんのに1st来てくれて!嬉しかった〜!💕あんま話せんかったから今日も来てな?笑

はじめましてでしたね!優しい口調で面白い話をたくさんしてくれてありがとうございました💕上がりの時間近かったからそこまで話せんかったけど是非覚えてやってください!✨





今日もるなちゃんと2ndや〜〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚


嬉しい嬉しい🐰❤️



今日で1月終わりなんですなぁ!31が31%オフの日や!🍦




寒いけど、是非お待ちしております⛄️