おはよーございます!
今日は15:00〜22:00ファーストです!
ブログ遅れてしまってすみません!


月曜は体調崩してしまい、お休みしてしまいました。
すみません(>_<)
話す約束してた方とかいたのに、ごめんなさい😭
おとといと昨日ずっと家で寝てました、、
だいぶ回復しました(^ ^)


日曜日もありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです💕💕


みたらし団子ありがとう😆
スケジュール帳に名前追加されててわろたw
誰と仲良いかすぐわかるやつ!笑

チェックしよか迷ってたけど最後に3人で乾杯してくれた🍻
ディアブロ久々やった〜
会うたび髪型変わってる気がするのだが!笑

この前ぶりの再会!!!
酔っ払ってて変なテンションでごめん😹
でも同じテンションで返してくれたw
もはや越されてたwww
さすがだね( •̀ .̫ •́ )✧笑
来ないけどブログだけはチェックしてるての毎回笑うからやめて笑笑

テニス負けちゃってヤケ酒🍻🍻🍻
soco久々すぎた!
1年ぶりくらい?!
楽しかった😹😹
昔思い出したねん( •̀ .̫ •́ )✧

帰る直前に少し話せた!
最近話せるタイミング少なくてごめん(>_<)
またセカンドで歌聴きたい💕

オープンと同時に会えて、ケータイ忘れてて取りに来たってのに爆笑😹
めずらしく8時間寝ててびっくり笑
最初ゆったり飲んでたけど、戻ってきてから爆発してたww
ソウル飲みww首都www
いつきさんも一緒にショット!!
ささやきウルトラソウル安定してきた👍

いつもの着替えワロタw
ローストビーフありがとう😊
お見送りもちゃんとできてよかった💕
オリジナル色々できてよかった!
レパートリー増やします( •̀ .̫ •́ )✧

では今日もお待ちしております!