おはようございます!
今日は17:00〜23:30ファーストです!
華金だー!!!

水曜日もありがとうございました💕

SISHAMOハマってるって言ってたから何曲か聞いてみたよ〜☺️
君と夏フェスかわいい(^ ^)
また聴きたいなー!!!

グァバジュースでウォッカ割るの美味しすぎた😍
お酒の味感じないからめっちゃ酔いそうだった🍻
フルーツもおいしかった💕
前回できなかった強めカクテルやるの忘れた!笑
今度やろねん(^ ^)

1ヶ月ぶり!!!
安定のカクテル祭りw
病み上がりだったからロンアイ飲めなかったの後悔😭
また万全な体調で挑みたい😎笑
名古屋気をつけていってきてねー!!

延長ありがとう💕
新しいポスター見つけてしまった、、
また新しいいじりが誕生してしまう😂笑
オリジナル飲めてよかった〜〜😍

楽しすかったから延長してしまったよ☺️
なぜかゆずとボンベイしてて笑ったw
ボンベイ見ると色々思い出す、、笑
下ネタ話しすぎた😂😂

では今日もお待ちしております!!!