こんにちは🐱





水曜日はありがとうございました❤️





オープンから上がるまでたくさんの方が来てくださって楽しかった~!






私が出勤して上がりの時間までおってくれてありがとう😆今回は色んな歌歌えたね💕 チェリーとかハナミズキとか楽しかった!後すずの好きなタイプがよう分からんって一生言われてたけどw今日も会えるかな?また待ってます


めっちゃ久しぶりに来てくれてありがとう~😎お忙しいみたいで!でも久々に作ったカクテルは美味しいって言ってもらえて良かったよ💕 ハッピーエンド歌ってくれてありがとう!また時間あったら来てね!待ってる!🎤


スーツ珍しいからめっちゃ見ちゃう😂シーズってカクテルはじめて作ったけどまぁまぁ良いんちゃう?👍 wその謎の突然のブームくるやんねwキセキ歌い始めたのは笑った💕 そりゃ一緒に歌っちゃうわ!また待ってるねん!


ししゃもいーっぱい歌ってくれてありがとう💕めっちゃ上手くなってる!しかも好きなでんぱ組のちゅるりも歌うなんて😆 まさか過ぎたwあれは1人で歌う曲ちゃうけどね!ココアも良かった ☕️今日会えるかな?待ってます!


ほんまにちゃんとグリーンボーイズとRAD覚えてきてくれて歌ってくれてテンション上がった!💕 ありがとうね😊普通にうまくて良かった!さすがやで~!次は道の1番覚えたらもう完璧やからまた待ってるね ✌️


相変わらず変なことばっか言ってるししてるし相変わらずみんなに好かれてるね😂でも金爆のあの歌久々に聞いて楽しかったー!💕 最近扱い分かってきたなって言われて確かに!って思ったわ👊とりあえず今日か明日待ってる!


前一緒に3人でカラオケしたの忘れられとって悲しかったー😂 でもやっぱり歌は安定で上手いからめっちゃ聞き入ってた💕喋ってて心が広いというか大人やなぁってめっちゃ感じた!また今度ゆっくり喋りましょ✌️


またまた恋するフォーチュンクッキーを一緒に歌ったね💕タッチとかキューティーハニーもいっぱい歌えて楽しかった😆てか途中 自分らしか歌ってへんかったよね?w木金は行かんって言ってたから今日か明日会えるかな?待ってる!








今日はなんといっちゃんこといつきさんと2ndー!(ノ゚∀゚)ノ



よく1stでかぶるけど、2ndは初めてやし珍しい



酔っ払った姿見たいなぁw可愛いし面白いからwたまに巻き込まれるけど 😂




後で安定のるななんも来るし今日も楽しい日になりそ!💕






今日はどんな土曜日になるかなわくわくわくわく♪(*^^)o *o(^^*)




お待ちしておりまっす🍷🍾🍺🍸