おはよーございますっ


木曜日はありがとうございました!

オープンしてすぐお客さんきてくれて
夜は満席やってめっちゃ楽しかった♡♡



ゆっくり話すのは始めて!
怖い話きいて鳥肌やばかったー😱😱
あと歌うますぎ!オレンジ大好きやし聞き入った😁😁
またはなそーねん♪


ファーストから来てくれてありがとう♪
途中お客さんもみんなで話して
あだ名わらった(笑)いいあだ名♡笑


来れんと思ってたのに来てくれてびっくり!
しかもセカンド苦手ゆーてたのに安定の4時間?ありがとう😋😋
たんたか緑茶も一緒に飲めて良かった♪
最後荒れててごめんね(°_°)


スーツ姿はやっぱり新鮮!
テキーラしやんゆーてたのに無理矢理ごめんね(笑)
ディアブロの次はシーズってカクテル🍸
わたし普段絶対歌わんけど気分よく酔って一緒に歌えてちょー楽しかった!♡


めっちゃ久しぶりに会った!
カクテルシェイクしてたら謎の下ネタからテキーラパーティ、、笑
無事帰れたかな?ありがとー🙇🙇


久しぶりに新曲いっぱい聞けた!
さつきとも久しぶりに話せたみたいでよかった♪♪
お寿司も美味しかった😋ご馳走さま😋


3周年ってことでワインありがとー🍷
既に酔ってたのにワイン飲んでめっちゃ荒れ荒れやったけど(笑)
最後半分こしたのも覚えてるよ😋
嬉しかったー♡またゆっくり話したいな♪


初めましてやのに絡みまくってごめん(笑)
また来るゆーてくれたしちゃんと謝罪さしてね🙇



結局さつきと残業して帰ったよ(笑)

ありがとうございました(╹◡╹)




今日も15時半から22時までセカンド♪♪

すずちゃんと始めてセカンド一緒やし
あとからるなちゃん来るし
今日もたのしもーっと♡♡


おまちしてます(*゚▽゚*)