こんにちは🐱




昨日はありがとうございました!❤️




オープンからずっとわちゃわちゃして楽しかったです(*^ω^*)




いっちゃんにまた巻き込まれて最後は酔っ払いでしたごめんなさいw😰



でもショットしたり、ポン飲んだり楽しかった🍾❣️



なんか帰りは酔いすぎてなのか泣いてたw😰






オープンから作業手伝ってくれてありがとうございました💕ほんま優しすぎwそしてまさかの延長ですみませぬ🙏陸上部仲間やったとは!今日早起き出来たかな?⚾️また喋りましょうね!

長い時間ありがとうでした!はじめて結構深い?話しましたね!ちゃんと好き嫌いあるんやって安心した😂安定のコブラ聞けたしすずるなコンビ好き言われて嬉しかったです💕また来週かな〜?

嵐歌ってたの聞いてたよ!ああたまごサンド〜!昨日は無くて残念やけどいつも見に行ってくれてありがとうね💕今日はあるかな?あったら待ってる!なくても待ってる🙏笑

いつものお二人さんまさかの1時間やったけどすずいつきが2ndやからって来てくれてありがとう💕さすがです!✨でもすぐ帰っちゃって寂しい!から今日も絶対きてね!笑 そしてカラオケ歌って!w

EXILE系の歌めっちゃ上手いな!邪魔してごめんwやっぱ2ndで会うのがいいね!すずが1番好きってお世辞で言うてたけど嬉しかったで😂いっぱい延長してくれてありがとう楽しかった😢💕

推しおらんけど来たって言ってて流石にわろたw😂でも腐れ縁?さんと歌ってるん楽しそうやったから良かったよw私は推しじゃないけどまた待ってるで💕なんせ親戚(笑)やからな!

今回あんま喋れんかったし全然歌ってへんかったし残念すぎる〜😱バルス!今日はストフェス行く言うてたよね!カメコしたら見せてな💕今日来れるかなー?また待ってるよん!

1st行くって言って帰って来てな?って言ったらほんまに戻ってきてくれた時めっちゃ嬉しかった💕プレッシャーとか言うてたけどwありがとうね!今日は…ないな!笑 ミックスもないから!

もうすでに酔っ払いさんやったねwでも楽しそうで良かった💕AKBの新曲歌ってくれて嬉しかった!でも昨日ししゃも歌ってへんよ〜!今日は無理言うてたからまた火曜か木曜待ってるねん✌️

ちゃんと覚えてたのにもう1番じゃないって言われたから悲し〜ブログに書かんでも良いからって言ってたけど書くからね〜😏wまた待ってます💕ポンごちそうさまでした!✨






今日はなんと、ゆいれみと3人で2nd!!!



こんなレアな組み合わせ中々ないっ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



2ndやから嬉しいし、楽しみすぎる〜〜💓






三連休の2日目やから是非来て欲しいですなぁああ🌸






お待ちしております(*´꒳`*)っ🍸