こんにちは🐱





日曜日もありがとうございました!





たくさんの方が来てくださって、わっちゃわちゃ過ぎた!😂😂





れみお祝い出来て良かった💓サプライズも成功したし楽しかった💓





今回はちゃんと酔わずにいけました!✌️




カラオケ歌いまくってましたがwシラフやからね!




またゆいれみとかぶれたらいいな😍









オープンから来てくれてありがとうございました!ゆっくり話したかったのに全然話せんかったごめんね😢隣の人と楽しそうにして た?笑  競馬買わんで良かったね!また待ってます!💕


結局長時間延長してくれてありがとう💕シーズの色々について語ったの笑うw 詳しすぎwさすがやわ~!後やっとひめひめぴったんこ聞けたw今度はすずと他のん歌ってやー?また待ってる!🐰


日曜無理かな思ってたけどほんまにストフェス帰りに来てくれてありがとう💕色々ごめんよw カメコしたやつ今度持って来てな!また次はゆっくり話そう!そして歌ってくれ!


覚えててくれて良かった💕ロックやったりストレートやったりお酒強すぎる!でもいつか酔わせたいな😆 歌ってる時合いの手してくれてありがとうですwまた待ってまーす!


シャンパンあけてくれたりケーキ持ってきてくれたりありがとうね優男😢美味しかった!てか2nd に来るの珍しく感じた!どっちが綺麗か勝負は笑ったwまたゆっくり話そうね!次は金曜日かな💕


たまごサンドほんまに持ってきてくれてありがとう美味しかった☺️嬉しすぎた💕 もっと食べたかったー!w焼鳥もありがとう!今週会えんみたいやからまた来週ねん!


2nd来てくれると思わんかったんやけど!wまさか過ぎてびっくりや😂 その反応が見たかったとか笑ったけど嬉しかったよ💕すずは色々分かってるつもりやったんやけどなwまた喋ろ!ミックスはない!


金曜日朝まで飲むとか珍しいね!やのに日曜来てくれてありがとう💕すずのカラオケは楽しい言うてくれて私も嬉しい!w やえがきのチーとん玉も美味しかった!また2ndで会おうそして一緒に歌おう😆


日曜も推しおらんのに来てくれてwありがとうね💕 ストーカー?の歌のやつ歌詞やばすぎ!また今度歌って!😎まさかのカブトムシは可愛かったwとりま親戚(笑)やからまた待ってるで!


久々!最初色々ごめんな🙏でもワタリドリとか知らんのに歌って楽しかった💕 途中自分らしか歌ってへんかったよなwてかせっかく久しぶりやったのにすぐ帰るとか!次は時計と一緒に来てな!


まさかの土日2日連続!ありがとうね💕わちゃわちゃしてるのんを見るのが楽しかった言うてくれて 🙏そういや高校野球の話聞けんかったー!からまた聞かせてください!待ってます!


色々話聞いてくれてありがとうよ😢ほんまガキくさくて汚い大人にはならんようにする!w 人生楽しまなきゃね💕次いつ会えるか分からんけどまたゆっくり喋りましょう~!








今日も2ndです╰( `*)╯♡新人さんのかれんちゃんと!







天気悪いし三連休明けですが、お待ちしております!🍺





まったりしましょ〜!