こんにちわ〜〜
今日は16-22時セカンドです!

昨日もセカンドありがとうございました💓早い時間から沢山のお客様に会えてみんなでワチャワチャ楽しかったです😆

安定のボード様🚣毎回負け悪魔取り付いててごめんなさい、次こそは勝たせたい🙇笑

2回も来てくれてありがとう💓相変わらずド変態👋それだから気が合うんだけどな😏笑

お寿司ありがとう🍣💓曲でがんばルナって歌ってたの密かに聞いてたよ😂いつも元気でなにより!笑

DVDとお菓子ありがとう💓存分に見させていただきまする…笑 一眼レフでの撮影面白かった📸

毎週水曜日ありがとう💓毎週水曜日は来てくれると思ってルンルンしてるルナさ☺️

ルナが大好きな無地のたこ焼き持って来てくれてありがとう🐙💓安定のデゥエットもしてハッピーだった、歌うまいから聴き惚れてるいつも😌

滅多に来ないから久々会えて嬉しかった!テンション大好き!あやさんと2人でハッピハピだった❤️笑笑

他にも沢山ありがとうございました😚💕

今日は18時半から21時半まで貸切となっております🙇🏼‍♀️
みなこさんとお待ちしてまーす❣️