こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日もありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

終始賑やかで楽しかった♪♪
さやかちゃん❤︎ひとみちゃん❤︎
お疲れ様&ありがとう(•◡-)-♡

まさかまさかの誕生日の前祝い!

嬉しかったーーーー!!!
いや、泣きそうなったよほんと(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
次また大阪来る日は
待ってるからね(✿´ ꒳ ` )ノ



そして今日は
あおいちゃんの卒業式です(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

私は1stからおめでとーって叫ぼう
…って思ってたら急遽
出勤3rdスタートになりました٩(๑ơలơ)۶♡

いつ移動するかわかんないけど
あおいちゃんに会える❤︎

今夜は盛大にお祝いしましょ♪♪

*21-Last*
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥