こんにちは🐱





昨日もありがとうございました❤️





たくさん色んな方が来てくださったし、ゆきなちゃんがヘルプ来てくれて音痴2人で歌ったのめっちゃ楽しすぎた😂😂 美声りかちゃんとの差w




シャンパンもありがとうございました!🍾✨






また来てくれてありがとう~😊自分はちゃんと覚えてるよ!ねこは可愛いやんね!一緒に色んな歌歌えたの楽しかった💕 また色々教えてね!


色んなジャンル歌えるのすごすぎたw5時間もおってくださってありがとうございました💕 めっちゃ楽しかったのでまた来てください!


ミックスうるさいけど結局2時間おってくれてありがとう💕 流石やなぁ~👍歌ってんのに邪魔ばっかしてごめんなwまた待ってる!


やーっと会えた!久々やし前お祝い出来ひんかったからおめでとう言えて良かった💕来週の土曜はどうなるか分からんけど15 日は待ってる😤


3時間おってくれてありがとうございます😊めっちゃ歌うまくてビビる w色々リクエストしたけど次会えたら是非歌ってください💕


いつも10分過ぎちゃって結局2時間コース w😂ありがとうです💕女の子がスカートで足開くのはあかんね!呑んで~の歌また歌おうじぇ!


2人さん昨日絶対来てくれると思ってたから会えて嬉しかった💕 1stの時はあっち側座ってなあwまた今日会えるかな? 😋


肉しか信じない!分かるー💕魚より肉派!トイレ邪魔したのは許さんからね!今日1st やけど来てくれるかな?待ってる🍖


はじめまして!元気なすずです!スーツっぽい人って書いちゃってすみませんw😆でももう覚えたからー 💕また待ってます!


2日連続会えたのに喋れんかったー😭今日はボランティアの日やんね?素晴らしいな 👏また今日もし終わった後時間あったら来てね💕


プリンありがとう💕甘いの食べたかったから嬉しかった!でもいつもタイミング合わんくて話せんから次は1 番最初に喋ってな😒


前前前世勝手に入ってごめんw後キセキからの菅田将暉の歌は笑ったw自由すぎたね!でも最高 ✌️長い時間おってくれてありがとう💕


あれストーカーの歌かと思ってたから違うってやっと気付けたw赤いスイートピーは安定で良き💕 2時間おってくれてありがとう!またね!


昨日は全然一緒に歌えんかったー😫赤い糸だけちょっと歌えたから良かった💕 体調悪そうやったけど大丈夫?お大事にね


土曜2ndやったら来るわって言ってほんまに来てくれてありがとう💕 EXILEのやつ全然歌えんかったwまた今度土曜日歌わせてな😝








今日は1stです(о´ )





今日で4連勤終わり~!



久しぶりにこんなに連勤した!笑






20時までですが日曜日やし好きな人達いっぱいおるし、お待ちしております🐶💓