月曜?ありがとうございました!
サードとか言ってたのにセカンドにヘルプ行ってました←

電話くるまでめっちゃ真顔でG討伐してたからね私←可愛げもくそもない(笑)



首輪?いや、チョーカー(笑)
まあ…首輪に間違いないか(笑)
家を出るまでの20分は大きいよね…
引っ越したら教えてな
4月まであと二日じゃけど物件残っとるかな?
また写真見せてd(⌒ー⌒)!


E-girlsのかれんちゃんと幼稚園が同じってお客さんに会った(笑)幼少期からオーラあったんだって!凄いねぇ~
デート上手く行ったかな?また聞かせてね
あと、アイキャンフライは禁止です(笑)


今年度もフリーな予感←
好きな人?
あー
画面の向こうとステージから降りてこなくてね(笑)



そういえば、しょうこ姉さまと同い年らしい←
シーズにタメ結構いた(笑)嬉しい!


はい(笑)
本日は、ゆうりさんとサードです
会うの久々じゃわ~♪
みんな、ゆうりさんに会いに来てね~(*´∀`)
お待ちしてます☆