おはよーございます


昨日もありがとうございました☺☺


出勤した瞬間ショットしよか❣️ってわろた(笑)
しかもウコンもちゃんと買ってきてくれて🙏🏻
ボンベイ飲みきったね😏ちゃんと帰れたかなー?
つぎはもっとゆっくり飲もうね(*゚▽゚*)


最近よく話せてる(*゚▽゚*)
映画おもしろかったって見たくなった!
マッカランのくだりもわらった(笑)
戻ってきてくれたしありがとー♪


巻き込みのテキーラびびる(笑)
してるのはじめて見たかも🙁🙁
のんちゃんも楽しんでたしよかった❣️笑


初めましての3人さん(╹◡╹)
指相撲ほんきすぎ(笑)
出張やけどタイプの子みつけれたしまた来ないとな!笑


タラレバゆーのやめて(笑)
3人で第四出動しなあかんなる(笑)
つぎ3日揃うから待ってるよ😏😏
ちなみに昨日も挟まれず帰れたよ😋笑



まぁまぁ酔ってたら優しいドリンク
入れておいで〜って嬉しかった!
また旅行の話も聞きたいしゆっくり話したいなん(*゚▽゚*)



今日もいますー
17時から22時でちょっと短め!

おまちしてます(╹◡╹)