こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-lastです!
昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
まったりでそれも良かったです♡
あ!笑ってはいけないんだろうけど
ほんと面白かった!人の体の仕組み
調べてみようと思ったよ\(°∀° )/

連日ブログ更新できてなくてすいません💦
書きたい事いっぱいあったんですけどㅜㅜ
月曜と火曜ありがたい事に忙しくて!
月曜はOPENからでしたが早い時間から忙しく
楽しかったです!久々だったなあ!!一気!
やっぱり楽しいわww
そしてドキドキしたけど、色々話せてほんと楽しかったよ!そして18-lastは歳やからか
後半なってくると疲れが凄いし絶対眠いw
シーズ出勤3ヶ月くらい?だいぶ減って
規則正しい生活なってたから眠いのもあるのか。
前は最後まで眠くもなく、生きてたのに←
ほんとまた店で寝てしまう頻度が増えてw
21-lastでも眠いもんね。やばいw
火曜もいろんな人と話せて楽しかった!
もう、下ネタ全開すぎてww
あ、月曜も下ネタ全開やったねw
あー下ネタ話せるようなってしまって私←
これもシーズで長年働いて皆さんから
知恵を貰ったお陰やと思いますww
良いのか悪いのかは、おいといてw
よく言えるようになったなと、ほんとw
面白すぎました\(°∀° )/
長くいてくれたりも、ありがとう!
朝までも!ちゃんと帰れたかな??
凄くよっていたwww
楽しく酔うのはいいよね!!

今日も楽しく飲みましょー🍻

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております❤️

明日は18-last!
また眠くなるやつやwww